つっぴ君と 進化するりんご

こちらは、つっぴ君高校2年生の文化祭に出品したりんごの絵です。
高校時代のお友達はもしかしたら覚えていてくれるかもしれません。



こちらは、Macを買って描き直したりんごの絵です。
「これ、これ」と見せてくれました。すごいでしょ!という顔をしていました。



こちらは、そのりんごがついにお仕事の舞台に登場したものです。

名古屋の何かのポスターで「コンペで選ばれたの」と言っていました。
「電車やバスの中吊りになってたんだってー」とも言っていました。
その時に言ってくれたら見に行ったのに・・・。



桃、栗三年、柿八年。
つっぴ君のりんごは20年。
めでたし めでたし。