つっぴ君と 思わぬブレイク

つっぴ君の高校時代のことは、実はあまり知りません。
3年生になって同じクラスになったので、授業も選択が多かったため別々でしたし、男子の交友関係は全くわかりませんでしたし。


そういうわけで、1年2年とどのようなポジションにいたのかはわかりませんが、3年生の時は「女子の人気第2位」というブレイクを果たしていました。
みんなと違う進路を選んで、成績もよくて、で、1学期の球技大会のバレーボールで優勝したらば、人気爆発となったのです。
3年の時は女子同士でも一緒の授業も少なく、大人っぽい人から、おとなしい人から個性いろいろで、結構いつもはバラバラだったのですが、この「会議」の時はほぼ全員が出席していたと思います。
第1位は、成績優秀・社交的・長身で陸上競技大会でも活躍し、バレーボール優勝チームにも参加していた人でした。この第2位の座がいかに価値あるものか、ご理解いただけるかと思います。
そんなつっぴ君は2学期も文化祭の喫茶店装飾班のリーダーだったり、優勝は逃したものの球技大会で再びの活躍を見せたりしていました。授業中も女子がよく回す小さい手紙が行き交い、忙しかったけど楽しい毎日だったのではないでしょうか。



で、詳細不明の1、2年生の時のことですが、バンドを組んだり、映画を撮ったり、やはり楽しく過ごしていたようなのです。
関係者の皆様、情報をお寄せいただけますよう、お願いいたします。


映画「羅生門?」のロケ地、総持寺三門。「羅生門?」がクランクアップすることはなかったと言われる。