つっぴ君と キングダム

つっぴ君のいろいろなコレクションをディスプレイするのにコレクションケースを注文していたのですが、ついに到着しました。
フィギュア、モデルガン、LPです。


本棚と食器棚には、いつかコレクションケースの主にならんとするフィギュアが、来るべき下克上の世を待ち望んでいますが、フィギュアの入れ替えなんて無理。
他にも雑誌やらギターやら、ディアゴスティーニで買っちゃった何か、とかもあるのですが、もう無理。
この部屋が、つっぴ君の国になります。
猫の侵略から守らなければ・・・。


このコレクションケースはお友達からおしえていただいた「こもれび工房さん」に作っていただきました。
「モデルガンを収納する」意味もよくわからないままに発注いたしましたが、とてもすてきなコレクションケースができあがりました。
価格は相場はわかりませんが、それでもネットでいろいろ調べた上での、納得お買い得価格でした。
教えてくださったお友達、こもれび工房さん、ありがとうございました。
*写真を撮るためにガラス窓を外してあります。実際はガラス窓がついています。

http://komorebikoubou.com/